ブログはじめます!

今日は七夕ですね。皆さんは何か願い事をされましたか?

珍しく、今日は天の川を探してみましたが、いったいどこにあるのやら(^_^;)

こんな風に空を見てみるのはどの位ぶりかと黄昏れてみました!

黄昏ついでに

遺品整理の仕事を始めてからは、時間が加速したかのように過ぎていき、あっとゆう間に1年半が経過していました!

ありがたい事に沢山のお客様とのご縁をいただき、お仕事させて頂いています。

多頭飼育崩壊の現場については、動物保護のボランティア団体さんに大変お世話になってます。

色々な現場を経験させていただく事で、新しく教えて頂くこともあれば、経験してきたからこそご提案出来る内容も増えていく。

皆様には感謝でいっぱいです。ありがとうございます!!

今後は、私たちを知って頂くことで

少しでも安心して、そして気軽にお問い合わせいただけるように

活動内容をご紹介したり、ボランティア団体さんよりお預かりしている保護猫ちゃん2匹の経過など

日常についてもつぶやいたりしていきたいと思います。

余談ですが、画像の2匹は知人宅の倉庫で野良猫が産んだ姉弟を引き取りました。

グレー(♂)君は、何度も三毛(♀)ちゃんに挑んでいるのですが、

毎回このありさま。。。

気合はたっぷりですが、威嚇する頭の角度から負けてます。。。

勝てる日が来るのを信じてるぞ!!
 


【活動内容】
・遺品・生前整理
・ゴミ屋敷の清掃
・事件現場特殊清掃
・お部屋の除菌 殺菌 消臭
・家 事務所などの不要物の処分
・ハウスクリーニング
・お仏壇 神棚などのお焚き上げ 処分
・お墓の清掃
・壁紙の張替え
・フローリング 畳 襖の張替え
・剪定(お庭のお手入れ)
・空き家の管理(定期的な換気 簡易清掃)
・リフォーム
・塗装 防水工事
・家の解体


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です